
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【レコーディングダイエットはやっぱりおすすめです。】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

僕も実践していいなと思うダイエット法は

【レコーディングダイエット】です❗

f:id:daisuke190:20161130231247j:image

単純に今日食べたものを記録するだけ‼

朝起きて体重測って記録するだけ‼

この2つだけです。

カロリーがぁとかタンパク質うぉとか

とりあえず置いといて

自分がなに食べて生きてるかをちゃんと

把握しようよ‼あんがいここ抜けてます。

これくらい食べたら体重は増えるとか

いたってシンプルにできます。

減らすとかこれを加えるとかはまず

なに食べて生きてるか理解してから‼

明日から頑張りましょう