
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【下半身痩せにはダウンドックがいいよ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

下半身が痩せないって人これが

出来ない人が多いです❗

f:id:daisuke190:20161129084830j:imageお尻を後ろにつきだす!

 出そうとすると後ろに倒れちゃったり

うごけなくなったりします‼からだを

安定させるより固定してバランスを取ってる証拠ですねっ。だからお腹から下半身が痩せないんだよね❗

改善にはドックダウンがいいよ


f:id:daisuke190:20161129232258j:image

ヨガのメジャーポーズの

ダウンドック

これめちゃおすすめです。お尻を後ろにつきだすのが苦手な人はこれをしっかりできるようになるとちゃんとお尻を後ろにつきだせるようになるからねっ。頑張っていこうねっ。