
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットは終わり→始まりです】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエットを始めたいけど何から

やっていいかわかりません汗

ってよく言われるんですけどねっ

まず食事制限とか筋トレとかもろもろ

あるんですけどねっ…まずやるのは

止める覚悟を持つことです‼

止めることをまずやろう

筋トレ、食事制限、やることが沢山あって結局何もやらない。ダイエット失敗の要因はここです❗やることにフォーカスするんじゃなくて止めることにフォーカスするってこと。

食事制限しなきゃじゃなくて食べ過ぎてるから食べ過ぎてることを止める。

筋トレしなきゃじゃなくて筋トレやらないことを止める。

まずいまやってることを止める覚悟を持つことです。

f:id:daisuke190:20161124094135j:image

今の生活じゃだめってちゃんと認めてこの生活を止めるって覚悟すること‼それができたら苦労しないって思うよね?ってことはダイエットする理由がないだけ。意志が強いとかそういうんじゃなくて単に自分が今の生活を止める納得する理由がないだけです‼

f:id:daisuke190:20161124094529j:image

自分が納得してないんだから止めることなんてできないです。

まず今やってることを止めてみる。終わりは始まりです‼スタートラインに立ってから色々始めましょう。