
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【短期間で痩せた人の末路が切なすぎる】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

昨日セッションしたお客さん。最近流行りの短期集中ダイエットジムで2ヶ月で12㎏のダイエットに成功したそうです。

凄いね汗

んで半年で8㎏リバウンドしたそうです

凄いね涙

60万くらい払って差し引き4㎏痩せたって…

切ないね涙

ダイエット中はストイックに食事制限の強要と週に2回60分の筋トレをしていたそうで

まぁよく頑張ったよね❗60万円払えたって

凄いね汗

でも今やって良かったって思ってないみたい。特に自分が気になってる部分が変わってないんだって。まぁそうだよね。短期間で痩せるってのはリスクが高いからおすすめはしないです。今までの不摂生を短期間だけで無かったことにしようとしてるのがだめだよね。帳じり合わせしてるとこがせこいよねっ。

別に時間かけてしっかりやればいいのにもったいねっ。短期間で痩せる方法はおすすめしません。ちゃんと時間かけて確実にやっていきましょう!