
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【痩せたいから食べないだから太る】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

「痩せたいから食べないようにしてるんです」

ってケースよく聞きますがこれっおもいっきし間違ってます‼これだけは言えます。

食べないと心が病むから即刻止めなさい❗

食べないと死ぬからね

食べなくなると大体は摂食障害になります。

そこからの拒食症からの衰弱❗ってなるからねっ。僕がいつもダイエットの相談受ける時に思うのがダイエットに価値はないってこと。

あなたが健康で笑ってること以上に価値があることってなんですか?ダイエットにそんな価値はないです。からだを壊してまで痩せる意味はないです。キレイになるのは命がけなのよとか言ってる女子はほんとクソだっ。そう言って頑張ってる私って偉いでしょ?ってちやほやされたいだけじゃねーかって思うわけです。

ダイエットってほんとそんなもんです。自分のからだほんとに大事にしていればそれで十分なんです。