
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【寝てる姿勢大丈夫?】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

 普段寝てる姿勢ってどうですかね?

仰向け?うつぶせ?横向き?

寝てる姿勢で痩せやすいかどうかがわかります。

うつぶせはやばいです

f:id:daisuke190:20161116234932j:image

うつぶせじゃないと寝れない人は要注意!胸を圧迫されたまま寝てれば呼吸は浅くなるので眠りは浅いです。加えて首と腰の負担が大きい寝方なので真っ先にやめましょう。

横向き寝はブ姿勢の元

f:id:daisuke190:20161116235243j:image

横向きで寝てる人は自分の姿勢を支えられるだけのインナーマッスルが弱い証拠‼

だからいつまでたっても姿勢は良くならないよ

仰向けで寝れるようにしよう

f:id:daisuke190:20161116235421j:image

仰向けは左右のバランスが一番良い寝方なので質の高い睡眠ができるから仰向けで寝れるようにしましょうね