
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエット成功する人は意志が強い?あほかっ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

「ダイエット成功する人は意志が強いから」

っていうのをミニにタコができるくらい聞きます。

f:id:daisuke190:20161112220225j:image

「私は意志が弱いから無理だ‼」

っていうのをミニにタコができるくらい聞きます。

f:id:daisuke190:20161112220225j:image

 うん、じゃあダイエットしなきゃいいじゃん。別にダイエットしなくても死なないから。

あっ、病気で死ぬかもしれないけどダイエットがうまくいかない理由を探してるんだからしょうがないよねっ。

ダイエットは自分が好きになるための時間

ダイエットがうまくいくかどうかは自分がダイエットをなんのためにやってるか次第です。

好きな人に振り向いてもらうため?

自分に自信をもって前向きに生きたいから?

ちやほやされたい?

どんな理由でもいい。自分のことを好きになれる時間がダイエットをしてる時だよっ。

だから意志が強いとかなんてどーでもいい。

そんなことミニにタコができるくらい聞きあきたわ

f:id:daisuke190:20161112222742j:image

もーいいわっ