母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【脚縛りダイエット】が流行ってるとかカオスすぎて笑える

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ネット上では色んなダイエットが流行ってますが脚縛りダイエットなるものが流行ってる。

 「脚縛りダイエット」がネットで話題!寝ている間にほっそり美脚へ - モデルプレス

 これまじでやってたら…御愁傷様です。

これおもいっきり逆効果だからやめた方がいい

ほんとにO脚治したいならやめた方がいい‼

f:id:daisuke190:20161109194944j:imageうん、おもいっきり膝捻れてるね

これっ膝がくっついても膝下がやばいことになってますね。きっと太ももが今より太くなるね❗そうなると治すのやっかいなことになるからやめた方がいい‼

O脚改善したいなら

  • 足のゆび
  • 内腿
  • お尻(中臀筋)
  • お腹(腹横筋)

ここを鍛えると治るから‼むやみにいみぷーなカオスダイエットには飛び付かないようにねっ