母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットはシンプルにやろう】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエットをするうえてで必要なことは

あれこれやりすぎないことです‼

じゃないと結局何もできなくなるからねっ。

僕も最近疲れすぎてるのかまともに布団で寝てないです。リビングで死体のように寝てます。

リビングデッドです。

f:id:daisuke190:20161108224401j:image

昨日とかご飯食べながら寝てたからね

f:id:daisuke190:20161108224445j:image

 そうなるともうやりたいこと、やらなきゃいけないことができない。で結局俺なにやってんの?ってなっちゃう…

だからねっ。あれこれやりすぎなことです‼

せいぜい2つくらいにしとく。それをクリアしてから次にいくくらいで結果が出るから

焦らずいこうね。