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母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【下半身デブにさよならするならこれをやろう】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

主婦の体型戻しで一番苦労するのが骨盤から脚までの下半身ラインです。特に出産経験がある人とそうじゃない人の体型の違いは一目瞭然です。

 

下半身デブになるのは骨盤周りの筋肉が弱って使い物にならないから代わりに脚の筋肉がからだを支えるから‼太ももの前と外側とふくらはぎねっ。

 

この辺の筋肉は本来からだを動かすときに使う筋肉だから大きいしパワフルだけど持久力がない。だからすぐにムキムキパンパンになる。そうなると血の巡りも悪くなるから余分な水分、老廃物も溜まりやすい。

で…今の下半身ができあがるんだよねっ。だからどんだけ筋トレしてもダメだし食事制限とか意味がないんです❗

骨盤周りの改善には

 

  • 股関節の可動域を広げる

 

  • もも前を伸ばしてハリをとる

 

 これを一辺に解決してくれるのが

【ツイストランジ】

f:id:daisuke190:20161102135556j:image画像ちっちゃ汗

  • 脚を前後に目一杯開く
  • 後ろ脚の膝を曲げてからだを真下に落とす(後ろ脚の膝は床にギリつかないとこまで)
  • 上半身を前脚側に捻る❗捻る‼
  • その姿勢を5秒間キープして戻る
  • これを5-10回繰り返して反対もやる

これっ即効性が高いからぜひチャレンジ❗

美脚で素敵なクリスマスを迎えましょうねっ‼