母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【来たよ来たよ‼ダイエットシーズン到来❗】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

今日から11月‼ついに来ましたよぉ?

ダイエットシーズン到来❗

今日から2月までの間は実はダイエットで結果が出やすい季節なんです‼というのもこれからって寒いから‼人肌恋しい季節と言われるくらい寒くなってきます。だからからだは体温が下がらないように代謝をあげようとしてくれます。特に脂肪を分解してエネルギーを作ろうと勝手にしてくれるから痩せやすいんです‼

冬は太りやすいじゃない

忘年会、新年会…一般的には太りやすい時期に見えますが、実際はむくみやすいだけです。

 

「寒いから運動したくなくなるじゃないですか?」

こう思ってる人はもともと運動が嫌いでやりたくない人、やらない理由を探して痩せないって消耗してる人です。だからスルーしてもらって大丈夫です。

9月から今までむくみ対策をちゃんとやってきた人にとってはこれからは痩せるボーナスチャンス‼リーチ❗と叫びながら頑張っていきましょう。