
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットがうまくいかない人は依存が強い人】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

今日で10月も終わりですねっ。

今年のダイエットも後2ヶ月です‼

これまで沢山の女性のダイエットをお手伝いしてきましたが、うまくいかない人には共通点があります。

失敗する人は依存が強い

これ無意識ですが、ダイエットに失敗する人は依存が強いです‼運動では痩せない、食欲を抑えられない…痩せない理由は沢山ありますがこれ全部嘘だから‼本当は痩せたくない。今の生活が居心地がいいからここから離れたくない‼

これが本心。好きなときに好きなもの食べて運動は疲れるからやりたくな~い。これが痩せない人の本心。今の生活に依存してる。それがなくなると不安で仕方ないから手放せない。

その生活を手放せば引き締まったからだでおしゃれを楽しんで、周りからもちやほやされる‼楽しい人生があるのになりたいけど…やっぱり今がいいんだよねっ。

だから自分がほんとになりたいところへ一歩踏み出せばいいだけだからねっ。

10月最後の日に思ったことはそんなこと。