読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【痩せたいから食事制限するは間違いだよ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

食事制限なんて主婦には無理~‼

でも痩せるには食事制限しないと…

どうしたらいいですか?

食事制限やめちゃいなっ!です。

むしろちゃんと食事しようね。

ちゃんと食べてないからお腹がすいて

間食したくなるんだよねっ。

甘いものが欲しくなるんだよねっ。

エネルギー足りないからねっ

元気でないからねっ

セロトニン出て幸せ気分になるから

甘いもので間食したくなるんだよね

だからお腹空かなかったら間食しなくて

いいから太らなくて済むよねっ?

常に満たされてるから幸せ気分に

なってるから余分に食べなくていいよね?

じゃあちゃんと食事しましょう。

タンパク質しっかりとろうね🎵