母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【太るためにはお金は使うけど痩せるためには使えないとか意味わからない】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_-daisuke)です

ダイエットにお金を使うことに抵抗を

感じたりお金がなくてジムに通えない

とか言っておきながら太ることには

積極的にお金を使う…。

いやいやいやいやっ意味わかんないから‼

自分を大切にしないから痩せないんです

自分にお金を使うことに抵抗を感じてる

ときって大概自分を大切にしてない。

自分をないがしろにしてる。

お金がないんだからエステとか言ってる

場合じゃないでしょ❗

とか

ジム行ってもどうせ痩せないんだから

無駄無駄❗

とか

自分自身を大切にしてない。

だからなりたくない自分になっていくんです

自分自身から愛想尽かされるんです。

だから脂肪はつくし筋肉は衰えるし

からだは歪んで不調になるしって

ネガティブサイクルに入って

抜け出せなくなる。

まず自分を大切にしよう

そしたらちゃんときれいになるから‼

ちゃんと栄養あるもの食べて

適度に運動していればいいんです。

やることはシンプルなのに自分で

ややこしくしてるだけです。