母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【置き換え食品はサブであってメインじゃない】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエットの味方としてよく

置き換え食品で食事制限するひとが

いますがこれっ大間違いですから‼

置き換え食品はあくまでサブ

置き換え食品だったりサプリメント

あくまでサブです。メインは食事から

ちゃんと栄養をとって、足りなかったり

カロリーオーバーしそうな時に使うのが

本来ですから、メインで使うと間違いなく

リバウンドします‼置き換えの食生活は

続かないから辞めた瞬間から太ります。

だから痩せたままでいたいなら

きちんと食事から栄養をとりましょうね🎵