
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットはいくらかけたかよりどれだけやったかが大事】

やべちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)ですや

ダイエットは自分にどれだけ時間を

かけたかで見た目が変わっていきます

 だから短期間のダイエットはすぐに

リバウンドを起こすんです‼

自分のからだにかけてる時間が短いから。

よくお金がないとか時間がないとかで

ダイエットを諦めるひとがいますが、

そういう人はお金があってもやりません。

確かにお金があれば色々サービスを

受けられます❗お金がないから

サービスを受けられないっていうのは

あります‼でも

時間は誰にでも24時間平等にあります‼

セレブでもボンビーガールでもです。

だから24時間をどれだけ自分に使うかが

非常に大事です。ダイエットに失敗する

人はたいがい時間の無駄使いが多い‼

自分のからだより他のことに時間を

使いすぎてるからからだが全然育たない

それか時間がない、お金がないは

一番ダイエットしなくていい理由だから

 ただやりたくないだけです。

きちんと時間管理してダイエット成功

させましょうねっ。