母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットは修行じゃないよ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

 ダイエット成功には自分の心の中の

ダイエットをやる理由が不可欠です

【これがないからダイエットが成功しないんです】 - 母さんダイエット

その上でもうひとつ大事なことが

ダイエットは修行じゃない

ストイックに食事制限して

ストイックに運動して

ストイックに…

ってやかましいわっ!

もうね…ストイックに酔いすぎです‼

ダイエットするのは何のため?

痩せてどうなるの?

どうなりたいからダイエットするの?

キレイになってく自分が楽しいからでしょ?

なのになんでそんなにストイックなの?

鏡で自分の顔みてみ?

眉間にシワより過ぎだから‼

怖い…恐い…((( ;゚Д゚)))

そんな状態で痩せても全然キレイじゃない‼

前の方が良かったって言われるよ❗

ストイックにやりすぎて余裕ないから

キレイになりたいんだよね?

キレイなあなたってもっと笑ってるよ。

笑顔で溢れてるよ‼

ダイエット中も楽しまなきゃダメだよ‼

辛いから続くわけないじゃん。

自分で自分の首を絞めてるのよ‼

続くコツは楽しんでるかどうかです。

人は基本辛いことには回避行動とるよ。

だって身の危険を感じるから❗

だから本能的に逃げるようになってる。

理性で抑え込むことなんて無理無理❗

だからダイエットは楽しんでればなんぼ

明日から楽しんでいきましょう