母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【二の腕を引き締めたいからって二の腕の筋トレしても意味ないよ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

二の腕のたるみや脂肪を落としたいと

 キックバックしてる女性多いですね。


f:id:daisuke190:20161005215214j:image

これ効率悪いからやめた方がいい‼

二の腕の筋肉、上腕三頭筋って

小さい筋肉だから鍛えてもたいして

代謝は上がりません。むしろ小さい

筋肉だから大きくなりやすい‼

腕が太く見えちゃいますね!

今ついてる脂肪が落ちる前に腕が

太くなって慌ててやらなくなって

結局時間と努力の無駄使いになります。

その前にその猫背何とかしよう。

そこ変わらないとどんだけやっても

引き締まった腕はてに入らないよ。