母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【これがないからダイエットが成功しないんです】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエットが成功しない理由は…

自分がダイエットをする理由がないから

痩せたい、キレイになりたいって

言ってるけどじゃあなんで

痩せたいの?

キレイになりたいの?

って聞くとたいがいが

誰かに太った?って言われたから

子供におなかの肉をつままれて

「お母さんまだ痩せないの?」

って言われてカチーン!ってなり

ダイエットを始めるのが多い。

反骨心で始めたダイエットは失敗します

自分のダイエットする理由は何?

 反骨心のダイエットは最初は凄い

パワーを発揮します‼絶対に痩せる

ってモチベーションは高いから。

ダース・ベイダーですねっ。


f:id:daisuke190:20161004085446j:image

でもすぐにパワーダウンします。

反骨心はすぐにおさまるから。

そうするとダイエットがしんどく

なってやるのがめんどうになります。

で結局諦めます❗

ダイエットのモチベーションが

他人きっかけだから続かないんです‼

ダイエットやる理由が自分の中で

しっかりしていれば続くんです。

ダイエットが続かないとか実践できない

なら自分の中からダイエットする理由を

見つけてから始めましょう❗