
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットが成功するかどうかはちょっとした違いから】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエットを始める時ってみんな

同じスタートラインにいます。それは

自分が嫌い❗ってこと。

見た目も性格もそうだけど今の自分が

嫌いだから変わろうとします。

そっから成功するかしないかに

分かれるのはちょっとした違いだけです

成功する人は

 自分の嫌なところをのびしろとして

考えて行動に移す人です。

どうしたら変われるかを考えて

時には周りに相談したり調べたり

してまず行動する。失敗してもそれを

糧にまた行動するから結果が出ます。

いわゆるPDCAサイクルをガンガン

回してるからそりゃあ成功するよね‼

失敗する人は

自分が嫌い

こんなんだから何やっても無駄

どうせ失敗するに決まってる。

自己否定して行動しない。

自分の嫌なところをひたすら

責めるネガティブ気質なとこで

行動に移さない人です。

だから今から1ミクロンも変わらない

同じ自分が嫌いってスタートライン

なのにここまで大きく差がつく。

あなたはどっちですか?