母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットがうまくいかない人は浪費家】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

今日で9月も終わり。明日から10月!

いよいよ今年も3ヶ月で終わりです。

今年ダイエット宣言した人は結果は

どうですか?9ヶ月頑張ってきたら

大分別人に変わってるはずですが…

まぁだいたいは変わってないんでけどね

ダイエットが成功しない人は浪費家

変わらない人の最大の特徴は

時間の浪費家ってことです。

とにかく時間の無駄使いが多すぎる。

明日から頑張るとか

本気で痩せるとか

言ってる人はたいがい寝たら忘れます

気づいたら夏も終わり

気づいたら忘年会で自分の姿に凹んでる

これを何年も繰り返す…。

時間っていうのはどんなことがあっても

増やすことはできません。

だから無駄なく使わないといけない。

どんなに簡単に痩せる方法があっても

一瞬でやせるわけじゃない。時間が必要

やらないことには始まらないってこと。

そのスタートを切らないと痩せないんです

明日から10月。まだ3ヶ月ありますから

スタート切りましょうねっ。