読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【まずは炭水化物抜きからとかやってるから痩せないんだよね】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエットを始めるとまず最初に

取りかかるのが食事制限ですよね?

最近の主流は【糖質制限】とか

炭水化物抜きダイエット】です。

痩せたぁって声が多いのでみんな

こぞってやってるんだけど、

そんなことやってるから痩せないんだよね

 食事制限はリバウンドとセット

「2ヶ月でこのカラダ」って煽りから

最近は短期間で痩せるプライベートジム

やらサービスをしてるスポーツグラブが

乱立しててどこも一緒じゃんって嘆いてる

人いますよね。しかも筋トレジムなのに

痩せさせる方法が徹底した食事指導って

…筋トレ関係ないじゃん。金取るなよ…。

それに食事制限はもれなくリバウンドが

ついてきます。応募者全員サービスです

 炭水化物を抜くとからだに溜まってる

水分が抜けるから体重が落ちます。

すぐに2-3㎏くらいは落ちていきます。

そのあとは筋肉が落ちていくので

体重はさらに落ちるけどすぐに止まります

代謝が下がるから脂肪がついてきて

徐々に体重は増えていきます。しかも

筋肉は痩せ細っていくから

脂肪は落ちにくい。スタイルも崩れます

そしてこころが折れて諦めます…。

食事制限の果てのシナリオはこうです。

炭水化物は意識的に抜かなくてもいい

食事の量を減らすのは正しいです。

肝心なのはしっかり栄養をとる!

偏りをなくす。それ以外はないです❗

現代人は圧倒的にタンパク質が

足りてないからまずはそこを満たす。

そうするとお腹すかなくなるから

余計に食べなくなる。食事も

お肉、お魚、大豆などしっかり摂ると

ご飯を沢山食べたくなくなる。

自然に炭水化物を減らせるんです‼

だから楽々ダイエットうまくいくからね