母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【もう歳だからダイエットを諦めてる?】実は若い人より結果が出るよ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

 「もう歳だから無理でしょ?」

年齢を重ねてきた人がよく言うセリフ。

年齢を重ねた人の方が結果が出る

ってことを知らないのは残念❗

年を重ねて何もしなければ

そりゃ痩せないよね。何もしないんだから

別に年齢関係ないよねっ。若くても

行動に移さなければ痩せないよねっ。

人間だったら何もしなければ代謝は

落ちるし肌もたるんでくる。

それが自然です❗

痩せない本当の理由は

ダイエットするのがめんどくさいだけ‼

ダイエットだけじゃなくて…

運動を始めるのも

食事を見直すのも

生活を変えるのも

全部めんどくさくてやりたくないだけ‼

つまり今の自分が最高に幸せなんだ‼

だから変えたくないだけなんです。

だからチャンスですよねっ。

自分のからだをちゃんとケアしてあげれば

同じ年齢の人よりも若くてキレイに見える

めんどくさいってやらない人が

あなたをよりひきたててくれるから。

しかも若い人より不健康な生活が

長いからちょっと変えるだけですぐに

結果がついてきます。すぐに別人のように

なるわけじゃないけども

あちこちが少しずつ変わっていくのが

実感できるから周りに流されずに

お先にきれいになりましょう