
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【なんだかんだあったけど良かった】アイガー登頂はダイエットと同じだね

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

昨夜テレビで女優(自称)のイモトさんの

アイガー登頂の模様をやってました

世界の果てまでイッテQ!

ダイエットをしてる人に刺さる内容でした

f:id:daisuke190:20160926120739j:image

僕は登山は全く興味がないんだけど…

番組企画で最高峰の難所アイガー登頂

を目指したんだけどこれが壮絶❗


f:id:daisuke190:20160926121032j:image

観てるだけで脚がガクブル((( ;゚Д゚)))

f:id:daisuke190:20160926121147j:image

無理無理無理~‼

こういう状況だと間違いなく

メンタル崩壊((( ;゚Д゚)))

そうなると無駄に体力消耗するらしい

その精神状態を持ち直せるかが重要‼

みたいで彼女はイントラさんに氷を

ぶつけられて恐怖を怒りに変えました

f:id:daisuke190:20160926121509j:image

そして見事登頂成功❗

f:id:daisuke190:20160926121708j:image

そこで彼女がね

ここにくるまでめちゃくちゃ

しんどくてもう嫌だって何度も

思ったけど登頂成功してこの

景色を見るとやっぱ良かったね

大変だったけど結果楽しかったね

って良いこと言ってた。ダイエットも

しんどくて嫌になっても結果良かったと思うんだよね

ダイエットやってるとしんどいことの

連続だよね。運動しんどいし

食べたいもの我慢するし

でも結果が出ないし…

だいたい心がポッキーんと折れる。

そこでメンタルを立て直せるかが

そのあとの結果につながる‼

その先には理想のスタイルと

楽しい人生が待ってるから。

だから投げ出したくなってからが

ダイエットの本番だよね。

94%の人が挫折するんだけど

6%に入った人が見れる景色が

とっても素敵で

結果やって良かったってなる。

でもしんどいの嫌だから

f:id:daisuke190:20160926122727j:image

こうしたくなる。

そんなゲスな人には一生拝めない

素敵な景色を見に頑張ろう。