
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットの道はでこぼこみち】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

9月も今週で終わりですねっ。はやっ!

年明けからダイエットを

こつこつ続けてきた人は楽しかった

夏が終わってダイエットもひと休み

する場合も多いですねっ。逆に

これから過ごしやすい季節だから

ダイエットの秋で頑張るって人も

いるでしょう。そんな中でも体重の

変動に一喜一憂してギャーギャー

言ってる人もいます。うんっ…

まず疲れるからギャーギャーやめよ。

大丈夫だから。自分に意識が向いてる

から結果は出るよ。ただ一喜一憂して

何もしてないと大変なことになるよ

からだは基本下降線を辿る

 からだって何もしなければ衰えます

それが自然です。ナチュラルです。

だって人は生まれた瞬間から

死にむかってカウントダウンしてるから

筋肉が細くなったりしわができたり

って見た目から病気になったりあちこち

痛くなったりって自分しかわからない

症状だったりで確実にガタがきます。

ダイエットってその下降線のスピードを

緩めたり平行線にしたりする方法です。

痩せて一気に上昇気流イェイ(・∀・)v

ってことも続くわけないし

ひとつ悩みが解消しても新しい悩みが

出てくるのが当たり前です‼だから

アップダウンに一喜一憂してるなんて

時間の無駄❗してるだけアホです。

【人は年を重ねて下り坂】が基本です