母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【同じ後悔なら】やった方が100万倍いい

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエット失敗談にはパターンがあって

痩せなかったとリバウンドしたです

この2つ実は同じ理由なんです。それは

筋トレから逃げて後悔した

女性の場合筋肉をつけることで得られる

メリットは計り知れないです‼

その恩恵を受け取り拒否した人は

いらねーっていうマイナスの恩恵を

受け取ってるんだよねっ。ドMだな

結局辛いとかめんどくさいとかって

やらない理由探しに必死になって

結果が出ないと後悔してる。

やらない後悔を選んだってこと。

うん…ださい。

同じ後悔でもやった後悔の方が

100万倍いい‼って後悔の意味が

全く違うんだけどねっ。

やって後悔、やらずに後悔この違いは

あなたに財産が残ってるかどうか

この2つの違いっていうのは

経験とからだの変化という財産

が残ってるかどうかってこと。

やらずに後悔って現状が最高‼って

実は思ってるんだよねっ。今の自分が

好きなんだよねっ。だからそこから

変わるのが嫌だから変わらないように

もっともらしいやらない理由を探してる

その結果が何も残らない後悔の気持ちを

夏が近づいたり年末年始に思い出して

騒いじゃうんだよねっ。

うん…ださい。

どうせならやって後悔しようよ。

そしたら昨日までの自分とは違うことに

気がつくから‼