母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【自然な美しさを手に入れる】自分受け入れてますか?

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

 女性であればキレイになりたいって

いう想いはいつまでもありますねっ。

キレイになったり維持したりっていうのは

以外に大変なものですよねっ。

今は美容整形などが身近になって

簡単にキレイになれるようになったけど

自分の年輪受け入れられてますか?

特に主婦が気になるのが妊娠線。

f:id:daisuke190:20160917171433j:image

 これ気にしてる方が非常に多い❗

見た目が良くないからなのか

クリームとか塗ってせっせとケアしてる

人も多いですねっ。でもちょと待って‼

その妊娠線を誇りに思ってないの?

 大切な子供が自分のお腹の中で

だんだん育っていっていっしょに

頑張ってきた勲章でしょ?

それを消すのって勿体ない‼

ありのままを受け入れてますか?

妊娠線も手荒れも立派な勲章

 自然な美しさを手にするには運動も食事も

 気をつけていなければいけない。でも

どれだけケアしてても手荒れだったり

妊娠線って隠せないもんだよ。

だから隠したりなんとかしようと

悩んでないでありのままの自分に誇りを

持ってる方がいい‼立派な勲章だよ。

その勲章を持っていけば素敵なあなたに

なれるよっ‼