
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【美脚作り!】ここが弱いから脚が歪むんよ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

主婦だけじゃなくて最近の女性に多い

脚の歪み、O脚やX脚ってやつねっ。

せっかくヒール履いたりスカート

履いたりしておしゃれを楽しんでる

のに脚が歪んでるとあなたの魅力も

減ってしまいますね。だから脚の歪み

改善しましょ❗

自分の脚をチェックしてみよう

まずは自分の脚を鏡で見てみよう。

太いとかそういうのはとりあえず

徒なりに置いといて客観的に見よう❗


f:id:daisuke190:20160914220546j:image

大概の意識高い系女子の脚って

どちらかが多いです。

意識高いかもしれんけどからだの

意識低いじゃん…。

 ちなみにO脚でもX脚であっても

改善方法は同じですからねっ‼

んでよくO脚の人は内ももを鍛えて~

ってのが多いですが効果でてます?

美脚になってないならいつまでやっても

変わらないよ。内ももを鍛えるのは

正解です‼でも変わらないってことは…

中臀筋をまず鍛えましょうね

他の部分も鍛えていかないとダメってこと

その中でも中臀筋は超重要です‼

使えてない人が多いからねっ。あと

鍛えてない人も多いから重要なんです

効率良く鍛えるのはこちらがおすすめ

【トレーニングダイエット】有酸素する人はここを鍛えて脂肪燃焼効率をあげよう - 母さんダイエット

周りと一緒に同じことしないで効率良く

先に美脚になっちゃいましょうねっ🎵