母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

体幹トレーニング御三家をすればからだつくりはオケィな件

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

体幹トレーニングって知ってますか?

 色んなとこで大事なとこだよって

言われてるんだけど、実は

明確な定義がされてないです。

だからわかりやすくここでは

f:id:daisuke190:20160913223229j:image

こんな感じにします。噛み砕くと

手足を除いた部分でいいです。

それで充分痩せますから🎵

で!ここを鍛える方法として

色んなのがありますが、

ここもシンプルに考えて

ビック3を覚えましょう‼

これでいいからだは目指せます❗

スクワット🎵

f:id:daisuke190:20160913223728j:image

もうご存じの王道トレーニング

腕立て伏せ

f:id:daisuke190:20160913223822j:image

トレーニングしてるぅって有名なやつ

デットリフト


f:id:daisuke190:20160913223928j:image

美脚の女王トレーニング

ビック3の共通点

この3つはねっ

色んなバリエーションがあって飽きないっていうのが共通点としてあります。

手の位置、足の幅、からだの角度

それぞれを変えると違う種目に

変わるので体力レベルにあわせて

沢山メニューが組める。

トレーニング経験者でもちゃんと

からだが変わるから超おすすめ❗

何をやったらいいか悩んだら

まずここから始めましょう‼