
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【まだ古いダイエット方法で消耗してるの?】40代美ボディさん達の共通点

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

 主婦必見の記事がこちら

感嘆のプロポーション!40オーバーで美ボディを維持する芸能人たちの秘訣とは http://spotlight-media.jp/article/317573278827499176

この中で特に高岡早紀さんと篠原涼子さん

がヤバい❗高岡早紀さんは3人

f:id:daisuke190:20160912215601j:image

篠原涼子さんは2人のお母さんなんですが

f:id:daisuke190:20160912215548j:image
スタイルが美しすぎる‼その他にも

華原朋美さんとか平子理沙さんやら

40オーバーの方々が出てるんですが

美ボディの持ち主たちの共通点が…

筋トレをして体型つくりしてる

彼女たちは皆筋トレしてるってこと

だから40歳を越えてもスタイルがいい

だけじゃなく40歳を越えてから更に

スタイルに磨きがかかってる‼

高岡早紀さんは

食べたいものを食べて、お酒を飲みたい時に飲む。そんな普通の生活を、特にこれといったセーブをせずに送れています。やっぱり、我慢することが一番のストレスでしょ。だから、きつい我慢をなるべくしなくて大丈夫なように、適度に自分を保つ。そのためにもトレーニングが大事ですね。

って言ってるし

産後20㎏も太った篠原涼子さんは当時を

ヨガと筋トレをやって、その先の仕事が決まってたから、そこまでに痩せないと『群馬(実家)に帰ってください』って言われちゃいそうで焦って必死になってやりました。

って語ってました。

まだ筋トレは嫌だって言ってるの?

今は食事制限しないで痩せるのが主流!

見た目も美しく健康でいるのが当たり前

なのに未だに食事制限で痩せない辛い

って消耗してるの?体重が落ちれば

スタイルが良くなるっていうのは

幻想です。美容体重とか気にしても

意味ない❗それよりも…

あなたが笑顔でいられる方が

家族が望んでることだよっ‼

それには数字じゃなくて疲れない

からだ、痛みのないからだ❗

そのために筋トレ。今の主流に

しっかり乗っていきましょう‼