
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

我慢をやめたら痩せるって

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

ダイエット=我慢って図式になってない?

それっ失敗するから今すぐ忘れよっ❗

そもそも我慢ってどういうこと?

例えば甘いものが我慢できなぃぃ涙

って食べればいいじゃん❗

例えば毎日走るとか意志が弱いから

無理ですぅぅ涙って

走らなきゃいいじゃん❗

楽に痩せたいんですぅぅって

ダイエットやめたらいいじゃん❗

我慢してる時点でもう失敗なんです

我慢って概念を棄てる

甘いものが我慢できないって人は

そもそもちゃんとご飯食べてないから

お腹すいちゃうんだよ。量じゃなくて

質ねっ。栄養足りてないだけ

走ったりするのは無理って人も

やめたらいいじゃない。有酸素運動って

時間かかる割りには効果が低いから

やらなくても脂肪減らせるから大丈夫

楽に痩せたいなら本当は痩せたくない

んだよねっ。今すごく居心地いいから

そこから離れたくないんだよねっ。

だからダイエットしたいと言いながら

本当は痩せたくないだけだから

やらなくていい。

ダイエットって自分が思ってるほど

難しくない❗自分で難しくしてる

だけだから今やってることで

結果につながってないなら2秒で

やめたらいい。そしたら痩せるから

結果出ちゃうからね。