
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

人妻に見えない姿勢を作るにはここを鍛えろ❗

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

今日台風きたぁぁとテンション

高かったんだけど今んとこ

嵐の前の静けさなのか?

嵐なのか?ARASHI~‼

 
f:id:daisuke190:20160908095417j:image

そんな嵐ファンのお母さんって

女性としてみられたいって秘めた

想いがあるよねっ。

堂々と宣言しちゃえばそうなるのに

と思うけどまぁいいやっ。

見た目を変えるためには筋トレは

必須です‼ただ闇雲にやらないで

ポイントを絞ってやろうねっ。

姿勢改善は抗重力筋を鍛えろ

…。

なんか漢字が多いとムキムキしそう


f:id:daisuke190:20160908101536j:image

これです。姿勢を保つって

重力に逆らうってことだから

ここを鍛えるのがいいです。

特に後ろ側を中心にやることだよ❗

後ろが弱いから猫背になったり

背中に哀愁と脂肪がついちゃうから

背面に絞ってトレーニングしよう。

抗重力筋トレーニング

まず脊柱起立筋はこれで。

 上半身のダイエットトレーニング - 母さんダイエット

大殿筋とハムストリングスはこれで。

 【おすすめダイエットプログラム】スクワットチャレンジはまじ効果的❗ - 母さんダイエット

下腿三頭筋(ふくらはぎ)はこれで


f:id:daisuke190:20160908102419j:image

ドンキーカーフレイズ

かかとをおもいっきし上げ下げ。

ちょっと段差あるとこで

前屈みでやるのがポイント‼

足首までスラッと引き締まるよ。

まずこいつらから頑張っていこう