
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【痩せられないなら体重計なんて捨てちまえ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

痩せられないって人の相談を受けると

体重が減らない、食べたらすぐ増える

っていうお悩みが多い。

うん、痩せないパターンにはまったな‼

痩せたかどうかの基準が体重っていう

時点でダイエットはやめた方がいい。

そんで体重計なんて捨てちまえ‼

f:id:daisuke190:20160907221107j:image

星の彼方へどーん!

そもそも体重の増減なんかで

ダイエット成功か否かなんて誰が

決めたの?あなたの努力してきた

ものが体重だけで判断してるなんて

呆れてを通り越して笑える…。

あなたの努力はそんな浅くない‼

そんな当たり前のことすら分からない

くらい体重に踊らされてるならもう

ダイエットとかやらなくていい。

今すぐやめた方がいい。

阿波おどり踊ってる方がいい。

女子中校生ならまだ救えるけど、

いい大人が何してんの?はぁ?

あたしは痩せないのって悲劇の

ヒロインとか演じて誰かから

慰めの言葉が欲しいのか…

それよりメリハリあるからだと

不調がないからだ手に入れた方が

人生超楽しいじゃん‼

体重が増えても脂肪にはならん

例えば超頑張って2㎏体重落ちて

そのあとの女子会で1㎏増えたとしよう

その1㎏がすぐに脂肪にはならないから

一時的に水分がからだの中に溜まってる

だけだから❗単なるむくみだから‼

16時間固形物口にしなければ

リセットできるからねっ。

ケアちゃんとしてる?

ところで体重増えたあと

ちゃんとケアしてる?落ち込んで

終了してない?頼むよほんとに…

あなたの努力はそんな浅くないよ‼

増えたからって動じないくらい

今まで頑張ってるんよ‼

落ち込んでる暇があったらね

とりあえずスクワットやろ笑っ

 【おすすめダイエットプログラム】スクワットチャレンジはまじ効果的❗ - 母さんダイエット

そんなに落ち込むなら体重計捨てよう

そしたら体重気にならないから

そしたら痩せるから‼

明日から頑張ろう。