
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

ダイエット成功させるには【ちゃんと笑っとけ】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

 ダイエットのお手伝いを始めて

もう13年目に入っててこれまでに

本当沢山の方と一緒に頑張ってきた

のでダイエットがうまくいく人と

そうじゃない人との違いっていう

のもなんだかわかってきました❗

ダイエット成功したいなら

もうねっこれしかないですねっ。

【楽しんでダイエットをする‼】

これ1択しかないんですわ。


f:id:daisuke190:20160903222042j:image

ダイエットがうまくいく人って

行動そのものを楽しんでる❗

理想の自分になったのをもう

イメージできて行動してる。

だから食事制限も運動もめちゃめちゃ

前のめりで取り組んでる。

うまくいってなくても取り組んでる。

そりゃ結果出まくりですよ🎵

笑いの力は凄まじい

人が笑ってる時ってからだの中も

気持ちもものっそいプラスに働きます


f:id:daisuke190:20160903223208j:image

それを実践したのが【パッチアダムス】

笑いの力で病気を治す。これ

ダイエットにめちゃめちゃ効果的❗

自分を治す力(自己治癒力)って

どんな薬も太刀打ちできないほど

効果を発揮します。

失敗する人は

いつも眉間にしわ寄せてる。

なんでが口癖。

周りのせいにしてる。

理由をつけて行動しない。


f:id:daisuke190:20160903223621j:image

これだと結果出なぁいよねっ。

成功のイメージが湧かない。

やってても辛いだけ。

だからうまくいかないんです。

自分がどうなりたい?

成功する結果しかないなら

楽しんでやるか?

辛そうにやるか?

どっちでやるかしかないです。


f:id:daisuke190:20160903224025j:image

あなたのダイエットは楽しいですか?