母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

今年最後のダイエットですよ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です

今日から9月ですねっ。早いもので

今年もあと4ヶ月になったんだけど

ダイエットきちんとできてますか?

年始に掲げたダイエット宣言、

ちゃんとコミットできましたか?

あと4ヶ月しかないですよっ、

大丈夫?間に合いますか?

きっと大丈夫ですからねっ🎵

今月もむくみ対策しましょう

9月はまだ残暑が厳しいので、

むくみ対策はしっかりやりましょう

脚がむくんだら - 母さんダイエット

むくみをとるだけでも2-3㎏は

落ちますからねっ。年末までは

まだ間に合いますから

明日やろうはばか野郎

今日から行動しましょう❗