
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

ダイエットってなんですか?

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

日本の女性って世界的に見ても

スマートな人ばかりです❗元々小柄

ですし性格も相手を立てるので

かなりモテるんですよねっ。なのに

痩せたいとかダイエットしなきゃ❗

とか言い過ぎだと思う。ほんと

ダイエットってなんなんだろう。

ダイエットとは改めること

筋トレ、食事制限、ランニング?

それって方法に過ぎない。ただの

ツールってことだけ。そこにこだわって

も結果につながらないよっ。

ダイエットとは改めること❗

今までの自分の生活を見直して

本来の自分の生活に改めること。

余分に食べて肝心の栄養が足りてない

とか筋肉をつけることをしなかったり

本来の自分と離れていくから

望む結果にいつまでもたどり着かない

それってダイエットする意味あるの?

ってそろそろ気づこう…。

極端な食事制限…やめましょう。

大丈夫❗ちゃんと食べれば痩せるから

ちゃんと筋トレしましょう。

大丈夫❗お尻を鍛えれば痩せるから

そんでちゃんと続けましょう‼

本来の自分に戻りたいなら

一生やりつづけられる方法しましょう

あなたは本来の自分に戻りたくないですか?