母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

ダイエット食の基本

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

ダイエット中の食事については

やかましいくらいお伝えしてますが

 【痩せたきゃこれを食べる】主婦のダイエットに必要な栄養 - 母さんダイエット

タンパク質を充分に摂る❗

これに限ります。肉、魚、大豆

タンパク質豊富な食べ物ですが、

どれかに偏ることなく食べましょう

例えば昼はがっつり肉で夜は豆腐

みたいな感じですねっ。

僕は肉豆腐がっつり派ですねっ。


f:id:daisuke190:20160830150815j:image

ご飯が進むけどダイエットも進みます。

タンパク質をしっかり摂ると痩せます

ダイエットの時だけ食事を変える

とかはもうやめましょうねっ。

時代遅れもいいとこですから!

食事の見直しは一生やるものです。

だから極端なことやってれば、

どっかで無理がきます。ダイエット

中なら挫折して好きなものを

我慢してたから好きなだけ食べます。

リバウンド確定ですねっ。

だからきちんとした食事習慣が

大事なんですねっ。

あなたはちゃんと食事してますか?