
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

寝ないと太ります

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

きちんと筋トレしてて、食事も

きちんとコントロールできてる。

なのに、痩せづらいなって人に

共通してるポイントがあります。

それは夜更かし&寝不足なんです❗

寝不足は例がいなく太る

僕も先日久しぶりに寝なかったんです

色々あってオールからの仕事🎵って

やってみたんです。たぶん40時間

くらいは起きてたんたんだけど

確実に体重が増えてました汗

しかもからだが重い‼

ってなわけで寝不足は例がいなく

太ります‼

無駄な起きてる時間をどんどん削減していこう

仕事が終わって家に着くのは終電です

とか

夜勤なんで

とかはしょうがないですけど、

そうじゃない場合はすぐに寝よう❗

帰宅してから寝るまでの時間が

ながくなるほど食欲も増してくる

ので我慢できずに食べてしまう。

起きてるってだけでエネルギーを

使うからそりゃ食べたくなるわ❗

だからそういう時間を減らしていけば

体重も一緒に減らしていけますよ🎵