
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

成功は今の延長にある

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

ダイエットに励んでる人、

これからダイエットに励む人、

成功するためにやることはひとつです

今この瞬間を積み上げていく

もうねっ絶対の方法があるとしたら

これしかないです。今ちゃんと

ダイエットしているかどうかです!

どんなあなたになりたいかは

知らないけど、うまくいかない人は

今を積み上げていくことが苦手❗

ってか超めんどくさがりが多いです。

だからやせないんだけどねっ…

 土管出てもブラジルなんか行けないよ

f:id:daisuke190:20160827201606j:image

今を積み上げて今の体型になったのに

数ヶ月でで別人になれるはずない

土管出てもブラジルなんか行けないよ

f:id:daisuke190:20160827201606j:image

今目の前のやることやってるか?

未来ばかりみて不安がってても

しゃあないっしょ!

今を全力で積み上げていこっ。

明日生きてるとか本気でおもってる?

今を全力で積み上げていこっ。

今目の前にある道だけが正解です。


f:id:daisuke190:20160827201935j:image

それを毎日毎日積み上げていくだけ。

ちゃんと筋トレして食事見直すだけ

今を全力で積み上げてますか?