母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

鏡に映る自分を見たら痩せるよ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

ダイエットに励んでるあなたは最近

鏡に映る自分の姿って見てます?

これダイエットに必要なことですよ

自分の姿をよくチェックする

はぁ…痩せないな…

ってまてまてまて(;-ω-)ノ

そっちじゃないんだよっ。自分の姿

見て落ち込ませて痩せるんじゃない汗

 ちゃんと自分の変化に気づいてるか?

ってことです❗ダイエットっていうか

からだはよくできてて、色んなとこが

バランスを取りながら生きてるんです

だから単純に太った痩せたとか

引き締まったたるんだなんてことで

説明がつかないんです❗すぐに

変化が現れるとこ時間がかかるとこ

そういうのが複雑に合わさってる

んです。だから鏡に映る自分の姿を

しっかり認識することが大事

f:id:daisuke190:20160824142954j:image

自分の気になるとこだけ見てないで

全てをありのままに見る❗

そうするとダイエットの成果が

見えてくるんです❗自分では

気がつかなかった部分もねっ。

見られる意識はあなたをキレイにする

やっぱり周りから見られてる意識

つて大事です。僕も以前は

モデル事務所専属のトレーナー

として筋トレと食事と美容整体

モデルの娘たちに指導してたけど

彼女たちは鏡に映る自分をよく

見てました❗そうやって

【ここの引き締まりが足りない】

【ここにもっと筋肉つけよう】

なんて自分を丸ごと見てるから

細かいとこに執着しない❗

全体のバランスで見てるから

ナイスバディーなんですねっ。

あなたは自分の姿を丸ごと見れてますか?