
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

ダイエットを成功させたいならPerfumeに学べ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

ダイエットが大変なのは結果が出ない

ことじゃない❗

今の環境が変わることが怖いから。

今の自分が変わることが怖くて、

今の自分に戻ろうと必死に抵抗してる

痩せたいと口では言っていても、

本音は今の環境が居心地が良くて

安心できるから離れたくないんです。

だからダイエットがしんどくなる。

Perfumeから学ぼう

Perfumeで泣くための予備知識をまとめてみた - ループ ザ ループ。

そんなあなたはPerfumeから学ぼう❗

「本当はバラードを歌いたかったのに

曲はピコピコしてるし歌詞は訳が

分からない。性に合わない(自分たち)

らしくないと思った。だけど何とか

良いところを見つけて歌うよう努力した」と語っている。

 アイドルを目指した少女たちに

課せられたのは真っ黒い衣装に

サイボーグのようなメイクで

無機質に歌う近未来を思わせる

ような楽曲だった。

この決断ってすごい怖かったと思う。

でも勇気を持って変わったから、

今がある。

ダイエットもおんなじ❗

勇気を持って一歩踏み出せば

なりたい自分が待ってるんだよねっ。

あなたは自分が変わる勇気持ってますか?