
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

超速パンツがゆるくなるストレッチ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

薄着の季節だからからだのラインが

気になりますよねっ。これを改善する

には筋トレは必須です❗

でもあきらかに変わるには半年くらい

時間をかける必要もあってあたしゃねぇ

そんなに待てないわよ!ってあなたは

しっかりストレッチしましょう❗

どこをストレッチするかが鍵

じゃあってストレッチを始めたく

なりますが、それだと時間が

かかります。どこをストレッチ

するかが重要になります。

パンツがきつくて履けないって

人の共通して固い場所が

もも前(大腿四頭筋)

お尻(大臀筋)

ここをしっかりストレッチします。

1-2分くらいする習慣にすれば

あっというまにパンツがゆるゆる❗


f:id:daisuke190:20160822132807j:image

もも前ストレッチ

f:id:daisuke190:20160822132828j:image

お尻ストレッチ