
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

電池の消耗が激しいです

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

最近スマホの電池の消耗が激しい

1日何度も充電しないといけない。

今日のブログもねっ

あと残り3%のとこで書いてるので

もう、必死です。だから

出掛けた先でいつも調べるのが、

電源が取れるとこ

Wi-Fiが繋がるとこ

じゃないとブログ書いてるだけで

あっという間にギガオーバーです

まぁダイエットもこうでなくちゃ

いけないよねっ。

食べなきゃどんどん痩せちゃう❗

理想の状態です。でもこれ簡単です

しっかり筋肉つければいいんです。

筋肉を維持するためには

しっかり栄養取らないといけないから

結果食べなきゃいけない。

食べちゃったいけないじゃない

食べなきゃいけない❗

あなたはちゃんとご飯食べてますか?