
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

自分を疎かにしてきたからでしょ?

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

主婦は自分を犠牲にしがちです。

自分のことより子供のこと。

でも自分を犠牲にしてるから、

ダイエットが上手くいかないんです。

子供におなじことされたらどーよ?

もし子供が

「お母さん、僕よりお母さんが先にご飯食べてよ!」 

って言われたらどーよ?

胸が張り裂けそうな想いで

「何言ってんの!気にせずに食べなさい」

ってなるでしょ?決していい気分じゃないよねっ。

なのに自分はやってるんだよ!

だから自己犠牲なんてのはすぐに

やめるべきです。

自分を大切にできるのは

旦那でも家族でも両親でもない、

自分を大切にできるのは自分だけです!

ってか自分を裏切る人が自分が

望む結果なんて得られないでしょ!

我慢できずに食べちゃった

今日は走れなかった

自分を裏切り続けるとこういうことが

普通にできるようになって

痩せないってデモ行進する。それの繰り返し

原因はいつも自分のなかにあるよ、