読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

きちんと記録すれば痩せる

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

お盆休みも終わりましたが、

子供の頃絵日記って書いてました?

僕は最後にまとめて書く派だった

ので新聞を見返して何やったか

思い出しながら書いてました汗

体重記録は絵日記のようなもの

ダイエットしてる人!体重記録してる?

毎日ちゃんとつけてますか?

同じ時間、同じ格好で乗ってますか?

体重記録はものすごく効果的な

方法ですが、きちんとやらないと

結果に繋がりにくいのが特長です。

まず、しっかり自己管理しよう。