
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

知らない人のアドバイスで落ち込む必要なんかないよ❗

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

やっぱり私にはダイエットは無理です涙

思わず口からチーズケーキが

ポロっと落ちる。

どうやらダイエットで別人に

なった人の話題でその人が、

「本気で痩せるためにストイックにやってきました。」

って別人になった姿と一緒に

載ってたコメントを見て思ったらしい。

思わず口からチーズケーキが

ポロっと落ちる。

うん、あんたはあほかっ。

これが答えです。

他人の意見なんてどうでもいい

ってかその人誰だよ?

見たことも会ったこともないし

赤の他人の言うことなんてどうでもいい

ついでに知りあいの言うことも

どうでもいいわっ❗

気にしてるだけ時間の無駄だから。

そんなコメントは無視無視無視。

冷静になれば当たり前だよねっ。


f:id:daisuke190:20160814223453j:image

彼のこと知ってる?

 得田耕太郎さん。

フリースタイルフッボールの世界チャンピオン❗

知ってる人はほとんどいない。

だから彼が

「毎日リフティングしなきゃ痩せないよ」

って言ってたら

あなたはダイエット無理ですって

本気でなりますか?ならんよね

だってあんた誰?だからでしょ

それよりもアドバイスくれる

人や気にかけてくれる人の

話しはちゃんと聞こうねっ。

そしたらうまくいくから!

ダイエットもそうだけど

周りの評価や意見なんてどうでもいい!

周りはダイエットしてないから。

それに

周りはあなたのこと見てないから

痩せたとか太ったとか興味ないから

だから安心してダイエットに

集中すればいいだけ。

ダイエットが無理なんじゃなくて

本当はダイエットしたくないだけ

あなたは知らない人の意見に流されてませんか?