
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

上半身のダイエットトレーニング

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

世の中お盆真っ最中ですが、

お母さんに休みはないと毎日本当

ごくろうさまです。そんなあなた

に今日は上半身トレーニングです

肩甲骨から動かそう


f:id:daisuke190:20160813221247j:image

画像ちっちゃ汗

というわけでこの動き

  • 手のひらは外に捻って
  • 肩甲骨をめいいっぱい寄せて
  • そのまま肩をすくめて
  • そのままめいいっぱい下ろす
  • 20回は頑張りましょう

主婦は猫背でいることが多い

だから胸を張って肩甲骨をよく動かす❗

トレーニングよりも自力整体!

自分の歪みは自分でなんとかする

これすると姿勢良くなるし

小顔にもなれちゃう優れもの!

家事の合間にやれば習慣にもなる

だからキレイなママになれるんです

頑張ろうお母さん❗