読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【大丈夫❗】ダイエットしてるあなたへ

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

今日はやたら人が多いなぁぁぁと

思ったら…

世の中お盆休み入ってん汗汗汗汗

まぁ僕は休みとかかんけーなく

生活してるからよくわからんけど

とりあえずガリガリ君買ってきて

梨味ねっ梨!よくわからん味とか

ノーサンキューです笑

 さて、こんなうだるような暑さ

じっとしてても猫背になる暑さ

夜の営みもスポーツになる暑さ笑

の中ダイエットに励んでるあなた!

えっ?成果が出ないって?大丈夫❗

えっ?全然痩せないって?大丈夫❗

そんな絶望しなくても大丈夫だよっ

だってひぃひぃしながら筋トレ

してるんでしょ?素敵じゃん!

食べたいスイーツ我慢してるんでしょ

真似できないくらい頑張ってるじゃん❗

キレイになって彼(旦那)に喜んでもらいたい

ってあんたっ誰かの幸せを考えられるって

どんだけ素敵な生き方してんのよっ!

菩薩様じゃない!今のあなためちゃめちゃ

輝いてて可愛いよっ❗

僕の隣にいてくれないですか?笑

大丈夫ってちゃんと認めなきゃ

結果が出てないって他の女子たちは

そんなことしないでふわふわしてるよっ

愚痴って憂さ晴らしして今の自分が

最高って着飾ってるだけだから

そんな興味もわかない女子よりも

あなたすげー輝いてるからさっ!

だから大丈夫だよっ。このまま

いけばいいんだよっ!

グリーンだよっ!

 だからまずは

頑張ってる自分に大丈夫って言ってあげなよ❗

まだ全然痩せてないとか

もっと頑張らなきゃとか

桐谷美玲ちゃんの方が細いとか

他人と比較したり

ストイックに頑張るとか

結果に意味がないことにすがらない❗

美玲ちゃんが細いとか

あなたには関係ない

あと10㎏痩せるとか

あなたがキレイとかには関係ない

だからそんなことでいちいち

落ち込んだり、イライラしない❗

関係ないことに一喜一憂してる

ことがほんと無駄だから。

大丈夫だよっ!

ダイエット成功の魔法の言葉だから

あなたは大丈夫って自分に言えてますか?