母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【ダイエットは筋トレから始めましょう】

ちわす。主婦の体型戻し専門家の

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

毎日うだる暑さが続いてますねっ

松岡修造海外とかいけよー!

熱帯夜で疲れたとれねーよー涙

こんな季節ですがダイエットに

励んでるあなたまじリスペクト!

これから始める人はもう少し待て

でも始めちゃったあなたは…

しょうがないねぇ…じゃあどうやって

やっていくかアドバイスしますねっ❗

 まずは筋トレから取りかかる

あっ!体重が落ちればいいって人は

食べなきゃ落ちるんでとりあえずねっ

ファスティングしよう❗

 【ファスティングは効果あり❗】簡単な断食をやってみた - 母さんダイエット

正しくやれば2-3㎏は1週間で落ちます

これからのアドバイスすることは

見た目を変えたい人がやる方法です❗

ちょっと長めに半年を目安にやって

一生太らないからだになりたい人向け

だから今すぐの人はごめんなさいねっ

んでまずは筋トレを最優先に始める。

体重変動と違って筋肉はすぐには

つきません❗どれだけストイックに

やってもつかないしそうそう見た目は

変わらないよっ。

よく2ヶ月でこのからだみたいに

別人のようにスタイルがよくなるって

謳ってるジムがありますが、

あれほとんど力石徹になるってこと❗


f:id:daisuke190:20160810171929j:image

あたしゃまっぴらごめん被るよっ。

極端な食事制限と筋トレの賜です。

それを辞めた途端リバウンドです。

そういった短期間で痩せるジムも

筋トレは必須にしてます。だから

筋トレはやらないと見た目は

変わらないってことです。それに

筋肉つけておくとねっ断然

太らない、リバウンドしないんです

季節に合わせてお腹だけ引き締める

とかヒップアップさせるなんてこと

もできちゃうんですねっ🎵

だからしっかり時間かけて筋肉を

鍛えていきましょう。

食事については

まずは栄養バランスを整える。

ただ減らすんじゃなく必要な栄養

を普段から摂る習慣付けをする。

量より質を重視しすることです。

 【痩せたきゃこれを食べる】主婦のダイエットに必要な栄養 - 母さんダイエット

んでそこからようやっと栄養バランス

を崩さずに量を減らしていきます。

こういうときにサプリメントなどを

活用していくんですねっ。

そうすると半年しっかり時間を

かけていくと太らない理想の体型を

てにすることができますよっ。

あなたは筋トレちゃんとしてますか?