
母さんダイエット

主婦の体型戻し専門家トレーナーが主婦のダイエットを救います

【おすすめのサプリメントって何ですか?】プロが薦めるのは間違いなくこれ

ちわす。主婦の体型戻し専門家

だいすけ(@ishii_d_daisuke)です。

サプリメントって何飲んだらいいですか?

ダイエットしてる人はサプリへの

意識も高いのでよくきかれるんですが

断然プロが薦めるのは…

プロテインです❗

 
f:id:daisuke190:20160809183428j:image

体感は断然プロテインですねっ。

どこがいいとかは今は世の中に

出回ってる物は総じていいので

財布とご相談でいいです。ただねっ

 プロテインも色々あるのでどれに

するか迷ってしまいますよねっ。

なので僕が体感したことで種類を

わけていきますねっ。

ソイ(大豆)プロテイン

 
f:id:daisuke190:20160809194838j:image

大豆由来で作られたプロテインです。

大豆イソフラボンが取れるプロテイン

として女性向けのプロテインとして

有名なやつですねっ。

大豆イソフラボンは女性ホルモンと

構造がにていることから女性ホルモン

と同様の効果が期待できるってこと

ですが正直?がつくくらい微妙です。

女性のお客さんにも試して

もらいましたが、いまいちみたい。

わざわざ選ぶほどの効果は期待薄です。

 ホエイプロテインカゼインプロテイン

 
f:id:daisuke190:20160809195927j:image

プロテインの主流はこれです。

ホエイって乳清タンパク質のことで

牛乳タンパク質の中の約20%が

ホエイプロテインです。

消化吸収が早いのでトレーニングと

併用するときはいいですねっ。

もうひとつカゼインプロテイン

牛乳タンパク質の80%がカゼイン

これはダイエッター向きです。

カゼインはなんと言っても

腹持ちが物凄くいぃぃぃ❗

僕も使ってますがとにかく

お腹が空かない❗

あんなに欲しかったスイーツが

あっいらないっす。

って感じになる。これすごいよっ!

腹持ちがいいからか口当たりが

けっこう重い。お腹に溜まるって

感覚が強いので完全普段使い❗

本来は増量用に使うことが多い

ですが、ダイエットしてる人は

筋肉が少ないことが多いので、

筋肉をつけるためにはまず、

からだを作る素材がしっかりある

ことが優先順位が高いので、

カゼインとの相性はいいです。

通常は食事で足りない分を

補うとか減量中の栄養補給

って感じでかなり使えます。

てことでダイエッターおすすめの

プロテインカゼインです❗

あなたにおすすめのプロテイン

カゼインプロテインです